自然学校で休んだ分の振替

今朝は少し早出なんで5時20分に起床。

ざっと新聞を見た後お弁当と水筒をかばんに入れて出勤。

 

 

今日は定時退社。

帰宅して台所で荷物を置く。

 

洗濯物を洗濯かごに入れ、着替えを取ってくる。

風呂場を覗くとお湯が適量に達していたんで、止めた後父親に先に入ってもらう。

 

この間に自室に上がって明日の仕事の下調べ。

父親はさっさとあがったみたいで、下調べを終える前に上の子が風呂へ。

 

嫁さんが下の子を書道教室に送って行った。

本来は月曜日なんだけど、自然学校で休んだんで今日に振替になったみたい。

 

下調べを終えて下に下りる。

下の子が帰宅するまで茶の間でスマホを見る。

 

その後嫁さんが下の子のお迎えへ。

上の子があがったのと嫁さんが下の子を迎えに行って帰宅したのがほぼ同時だったんで先に晩御飯。

 

食べ終わってからは食器を片付けた後風呂へ。

もう6月なのに今日は何だか肌寒くてお風呂が心地いい。

 

風呂からあがって自室へ。

PC立ち上げてブログ更新。