昨日の上の子に続いて下の子も

今朝は少し早出なんで5時20分に起床。

新聞をざっと見た後お弁当と水筒をかばんに入れて出勤。

 

 

今日は1時間残業。

帰宅して台所で荷物を置く。

 

すでに父親は風呂からあがっていて、今は下の子が入ってる。

上の子は塾の日なんで、嫁さんが連れて行ってるみたい。

 

着替えを取ってきたら下の子があがってきた。

洗濯物を洗濯かごに入れた後自分も風呂へ。

 

風呂からあがって自室へ。

明日の仕事の下調べ。

 

途中で下の子がきた。

宿題も終わって退屈らしい。

PCで動画を見に来たんだな。

 

寝室にいるからママが帰宅したら呼んでと言う。

車の音でわかるだろうと伝えたら理解したような。

 

しばらくして嫁さんと上の子が帰宅。

少しして嫁さんが下の子を何度も呼ぶんだけど、全然反応が無い。

下調べが終わったところで寝室を覗くと、布団に入ってがっつりと寝てたんで起こして下に下りる。

 

台所に入って支度を手伝う。

揃ったところでみんなで晩御飯。

 

食べ終わってからは自室へ。

PC立ち上げてブログ更新。