まだ終わっていないのに寝ちゃってた

今朝は通常出勤なんで6時前に起床。

朝御飯を食べて着替えた後茶の間でゆっくりと。

時間になったところで出勤。

 

 

今日は1時間半残業。

帰宅してすぐに嫁さんから頼まれてた精米をしに行く。

 

帰宅して台所で荷物を置く。

洗濯物を洗濯かごに入れ、着替えを取ってくる。

 

お風呂は父親と上の子が済ませてた。

時間も遅い上にもう支度が終わりかけてたんで先にみんなで晩御飯。

 

食べ終わってからは下の子が風呂へ。

この間に自室に入って明日の仕事の下調べ。

 

自室を出て寝室を覗くと下の子はもう寝てた。

下に下りると上の子が宿題を終わらせずに寝ちゃってた。

すぐに起こして風呂へ。

 

風呂からあがって嫁さんに風呂が空いたことを伝えて自室へ。

PC立ち上げてブログ更新。