2人とも終業式

今朝も6時に起床。

朝御飯を食べて着替えた後出勤。

 

 

今日は半時間残業。

帰宅して台所で荷物を置く。

 

ここで嫁さんが帰宅。

風呂場に入ってバスタブの掃除をしてお湯をはる。

 

その後は茶の間へ。

娘2人は今日が終業式だったようで、早速冬休みの宿題をしてた。

 

2人とも通知表をもらってきてたけど、上の子がとうとう身長が160cmに到達してた。

その後宿題を見てあげている間に父親が風呂へ。

 

嫁さんから明日の予定を聞く。

色々と忙しそうだな。

 

父親があがったんで着替えを取ってくる。

また宿題を少し見てあげた後で風呂へ。

 

風呂からあがって娘2人が入ろうとしてたら嫁さんからストップがかかる。

支度が出来ているんで先に晩御飯にするとのこと。

 

台所に入って支度を手伝う。

揃ったところでみんなで晩御飯。

 

食べ終わってからは片付けを少し手伝う。

その後自室に上がってPC立ち上げてブログ更新。