インフルもコロナも陰性

今朝は5時45分に起床。

上着を着て傘をさして地域の役員の仕事に出掛ける。

 

帰宅して朝御飯。

食べ終わって着替えた後出勤。

 

 

今日は3時間残業。

帰りに地域の役員の仕事の後片付けをして帰宅。

 

メールで伝えていたんでみんな晩御飯は済ませてた。

台所で荷物を置き、洗濯物を洗濯かごに入れ、着替えを取ってくる。

嫁さんが支度をしてくれている間に缶ビールを取ってきて1人で晩御飯。

 

食べ終わってからは嫁さんと下の子が風呂に入るんで休憩。

上の子を病院に連れて行ったらしいけど、症状から疑いのあったインフルはもちろんコロナも陰性だったとのこと。

 

嫁さんと下の子があがってきたけど、下の子はこんな時間から宿題を始めた(;´Д`)

その様子を見ながら風呂へ。

 

風呂からあがっても下の子はまだ宿題をしてた。

ボイラーのスイッチを消して自室へ。

 

PC立ち上げてブログ更新。