学校行事が延期や中止(;´Д`)

今朝は6時に起床。

嫁さんはすでにお弁当作りのために起きていた。

まだ寝ている娘2人を横目に1人で下に下りる。

 

今日は朝から地域の役員の仕事。

準備して父親の車で出掛ける。

 

出掛けるとは言ってもすぐ近く。

やる事やって届け物を済ませて帰宅。

 

朝御飯を食べて着替えた後茶の間で娘2人と一緒にEテレを見る。

時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。

 

 

今日は2時間半残業。

帰宅して台所で荷物を置く。

 

洗濯物を洗濯かごに入れる。

茶の間に入ると娘2人は宿題中。

お風呂はみんな済ませてあった。

 

再び台所に入っておかずをレンジで温めて茶の間に運ぶ。

揃ったところでみんなで晩御飯。

 

食べ終わってからも娘2人は宿題の続き。

上の子は応接間で、下の子は茶の間で。

 

下の子の宿題を見てあげた後上の子も。

2人ともまだ間違いが多数(;´Д`)

 

合い間に学校からのプリントに目を通してファイルに整理。

コロナの影響で学校の行事が延期になったり中止になったり(;´Д`)

 

ここで自分は風呂へ。

娘2人は歯磨きしてママと一緒に寝室へ。

 

風呂からあがって1階を消灯。

自室に上がってPC立ち上げてブログ更新。