普段より帰りが遅い

今朝は5時に起床。

朝御飯を食べて着替えた後出勤。

 

 

今日は1時間残業。

帰宅して台所で荷物を置く。

 

洗濯物を洗濯かごに入れ、着替えを取ってくる。

お風呂は父親が済ませていて、上の子が塾に行ってるんで自分が入る。

 

風呂からあがって自室へ。

明日の仕事の下調べ。

 

終わったらPC立ち上げてブログの下書き。

ここまで書いて中断。

 

録画した番組を視聴。

キリのいいところで下に下りる。

 

もう21時前なのにまだ嫁さんと上の子が帰宅しない。

普段なら20時半には帰宅しているはずなんだけど。

 

しばらくして嫁さんと上の子が帰宅。

台所に入って支度を手伝い、揃ったところでみんなで晩御飯。

 

食べ終わってからは少しだけ片付けを手伝う。

娘2人は風呂へ、自分は自室へ。

 

下書きを終えてブログ更新。