女性陣のための買い物へ

今朝も6時に起床。

朝御飯を食べて着替えた後出勤。

 

 

今日は定時退社。

帰宅して台所で荷物を置く。

 

財布と免許証だけ持って出掛ける。

明後日のホワイトデーのことをすっかり忘れていたんで、これから買い物。

本来なら先週の土日に買っておく予定だったんだけど。

 

スーパーで何とか確保。

ついでにお菓子も買って帰宅。

 

出掛けていた間に嫁さんが帰宅してお風呂の準備もしてくれてた。

お湯が入ったところで父親が風呂へ。

 

この間に着替えを取ってくる。

父親があがったところで自分も風呂へ。

 

風呂からあがって台所へ。

支度を手伝い、揃ったところでみんなで晩御飯。

 

食べ終わってからは少しだけ片付けを手伝う。

娘2人に早く風呂に入るよう伝えて自室へ。

 

PC立ち上げてブログ更新。