ヤン土での杉本さん

オープニングトークの長いこの番組ですけど、とりあえず最初に触れておいてあとはいつものヤン土、みたいな展開かと思ってました。
さんまさんならいつもわざと避けるようなことはせずに普通に本音を語る人ですからね。
ただ、今回は一切触れず。
ははぁ、これはエンディングトークで触れるのかな、なんて思ってました。


結局コーナーの途中で一人の印象がそのグループみんなの印象になるんやぞ、みたいな触れ方で、エンディングでも一切語らず。
なるほど・・・。
今回はやはりいくらなんでも直接触れるわけにもいかない問題だったと判断されたのか、はたまた事務所からくれぐれも、と言われてたのか。


ただ、いずれにしてもさんまさんらしい愛情のあるお説教っぽいやり方だなあ、という感じがしました。
実際あれがホントに言いたかったことなんでしょうね。
加護さん本人にも、そしてその他のメンバーにも。



他のみなさんは今回のオンエアでどう感じられたのでしょうか・・・。
メンバー・スタッフ・関係者、そしてヲタのみなさんも。