キックベースについての続き

自分にとってみなさんとの見解の隔たりの最大の要因は「娘。DOKYU!」を見れない環境にある、ということかも。
テレ東得意のASAYANばりの煽りが入った番組だったんですかね?


ちょっと自分も脊髄反射的な書き込みだったかも、という思いがしてきました。
でもみなさんのいろんな意見・反論を拝見出来て良かったと思っています。
出来ることならオフ会などでリアルに語り合いたかったところではあったんですけど。


個人的には久しぶりに有意義な意見交換が出来たと思います。
まあ一部の方達とだけでしたし、こう思ってるのは自分だけかもしれませんが(^^;


とりあえずキックベースがこのままフェードアウトしないことを祈るばかりです。
せっかく始まったんですから。



あ、あと他所でも触れられていますがあの実況は確かにいただけませんでしたね。
元々ラジオのDJが本職でスポーツ実況の経験がないって・・・そんなのありえないでしょ。
それにあのインタビュアーもどうかと。
確か過去にもハロー関連のイベントで同じような仕事されてましたよね。
確か前回のスポフェス?前々回?
女性の方はまあいいとして男性のほうは・・・。
どうやらラジオパーソナリティーのようですが、石川さんを見て名前がすぐに浮かばず、しばしの沈黙の後背中に書いてある名前を覗きこんでたのには萎えさせられました。
まあファンでもないし同じ事務所なワケでもないのでしょうから仕方ないのかもしれませんけどね。
でもキッズの、中でも℃-uteの方ならまだしも石川さんが分からないっていうのはどうなんでしょ?
彼女ってそんなに知名度ないんですかね?(泣)
ただ、だからと言って同じ事務所の若手芸人にさせるのもなんだかなあ、ってなりますけどね。
これも本人達に問題アリ、というのではなく事務所が・・・なんですかね?
それとも圧力云々・・・なのかな?


インタビュアーってどんな人が適任なんでしょう?
事務所の先輩である加藤さんにしていただくのはちょっと違うし。コンサートの司会とは全く別物ですしね。
そうなるとまこと氏も違う。
同じハロプロ内の人が理想な気がしますけど全員参加者だし。
昔みたいに純粋にキャーキャー言える競技が少なくなってきた今、「スポーツ」に特化していくならば出場をイヤがってた安倍さんとかは・・・う〜ん、これも違うか。


とりあえず実況はフジの伊藤アナか佐野アナ希望(笑)