18人の現・元モーニング娘。

今日のとくばんはいつものように1時間ver.だったワケで、スタジオトークもなんだかあっと言う間に終わった感じ。
せっかく現・元メンバーが出演してたんだからもう少し時間を割いて欲しかった。


・・・と思ってたらどうやら2時間ver.はもう少しあったみたい。
どうせ再編集するくらいならバッサリやってくれても良かったんだけど。
あんなんじゃああれだけの人数が揃った意味が無いですし。
どーせ(ry


いきなり保田さんから入るあたりいいですね(笑)
中澤さんも飛ばしてるし(笑)嗅ぎなさいて(爆)
福山パラ祭って保田さん以外に誰か一緒に出てたんじゃ?
てゆーかもう終わったの?何気に行こうか迷ったんですけど。


藤本さんは間違いなく緊張していない表情だ(笑)


そーいや元メンバー組の安倍さんが最初は後列だっのに吉澤さんのマタニティー話(爆)の途中で前列に移動してたのは何なんでしょう?
あ、フラット3を形成するため?(笑)
って三人官女に昇格とか。


にしてもマタニティーて(爆笑)
あと、小川さんはいいネタフリされたんでしょうか(笑)


スタジオライブはヘッドセットマイクで良かったんですけど、口パクでしたね・・・。
昔は口パクだとか全然分からなかったんですけど、今回だけはGyaOからスカパーPVからCDから聴きまくりだったのでよく分かりました。
それよりもあのセットのタコは何の意味が・・・。
あ、現メンバーが10人だから・・・って足10本はイカか(爆)
ミスマッチにもほどがあると思うのは私だけでしょうか。


まあ今話題のカツーン(爆)と亀田兄弟の中に入れてもらえただけでもまだマシなのかな。
しかし亀田兄弟のうたばん出演はすっげぇこじつけだ(笑)