Hello!Project BEST SHOT!!&全員集GO!完全保存版スーパーレビュー

今日たまたま本屋に寄ったのでダメ元で探してみたら珍しくありました。


会計してもらって2555円と表示されてるのにレジの女の子は
「2550円です。」
ん?5円負けてくれるの?
なので本の上にささってるヤツを取るのに苦労されてる間にちょうど2550円用意して待ってたら・・・。


「2千・・・500・・・50・・・あれ?5円足りな・・・」
いや、キミ確かに2550円っつったって!
やっぱり負けてくれるワケじゃなかったのね(^^;


仕方ないのでしまった財布を再度出して5円追加しました。
って大したことでもないことをダラダラと書いてみました(爆)


まずはBEST SHOT!のほうから。
最近はDVD付きってのが流行りみたいですね。
とりあえず最初に目がいったのが風船持ってる徳永さん。
いつも満面の笑顔でこんな表情見たこと無かったんで。
ちょっとカッコカワイイ。
あとは・・・石川さんが抱きついてるでっかい犬とか(笑)


DVDは・・・とりあえずケースが欲しい(爆)
そーいえば紺野さんの写真集よりも久住さんのが発売日が早いんですね。
てか久住さんの写真集が出るなんて初めて知りましたよ。
これは某紺野さん推しのサイトのせいだな(爆)


全員集GO!のほうですけど、これだけ大きいサイズのものって久しぶりな気がしますけど。
今まではメンバー同士が写真を写し合いしてたやつだからコンセプトが違うから?
あ、そーいや発売元が変わったとか言ってたのってこれじゃなかったっけ?


でもやはりこういうライブ写真集っていいですよね。
静止画像ばかりですけどなんとなく蘇ってきます。



最近回線が重いんですけど何なんでしょう?
今日は特にひどくてマトモに巡回出来ないくらい。
昼間は全然問題無いんですけど。