ヤン土レギュラー

最初は新垣さんと小川さん、その後は吉澤さんと新垣さんという嘘から始まった今日のヤン土ですが(笑)
結局高橋さんと藤本さんは継続ということに落ち着いたようです。


今までは高橋さん・藤本さんと後藤さん・柴田さんの2組が準レギュラー扱いだったと初めて知りましたよ(笑)
で、今回から娘。の二人がレギュラー扱いとなるらしいです。
出演の割合も90%以上この二人だとか。


そーいや最近はこのラジオずっと聴いてます。
あ、先週は前日入りしてて聞いてない(爆)
でも相変わらずラジオだけに集中出来なくてTV見たりネットしたりしながらなので途中どんなことしゃべってたのかよく覚えてません(笑)


とりあえずアップフロント枠の継続はもとより娘。さん、更に言えば藤本さんのレギュラーが継続してくれてホッとしているんですけど、出来れば定期的に娘。の誰かがゲストで出て欲しいです。




今日はJリーグの第5節があったワケですけど・・・。
なんか開幕戦みたいな展開にまた萎えさせられました。
一点目なんてまたGKのミスから情けない失点を喫してたし。
そのショックを引きずるかのようにコーナーキックから二失点目。
全然マーク仕切れてないじゃん。
3点目は確かに見事なシュートだったけど、元々ゴール前のこぼれ球を相手に拾われたものだし。
うちの特徴ってルーズボールがほとんど拾えないんですよね。
特にゴール前なんかヒドイ。
全員がボールのあるところに行ったり見たまま棒立ちなもんだから切り込まれてちょっとマイナスにセンタリングあげられたりしたらもうダメ。


前節4−0で勝って浮かれてたな。
三浦アツの個人技で2点先制しただけなのに。
その後の追加点は気分良く、プレッシャーもない時間帯からだったからそんなに意味のあるゴールでもなかったし。
それにしても先制されたら弱すぎ。


後半からは見なかったんだけど、新戦力のバロンが出場したみたい。
それでもチーム合流してから間もないせいか点は取れず。
まあそれはいいとしてこれからバロンにパスを出せる選手がいるのか不安。
三浦アツがマークされるのは目に見えているわけだし中盤をもう少し強化してくれないと・・・。
それと後半途中に相手DFが退場してるにもかかわらず得点出来なかったのか。
ただ、相手は3点取ってるし思いっきり守備的に出来るいいきっかけになったのかも。


J1ではガンバとセレッソが揃って3−1てだ勝利。
特に遠藤とゼ・カルロスの直接FKからのゴールは見事だった。


次週はホームで仙台とか。
なんかあっさりやられそうな予感。