2度目の防衛成功

本来ならゆうべ書く内容ですけど試合の模様はおろかスポーツニュースすら見てないんですよね(爆)
もったいないことしたなあ・・・。
ゆうべの19時頃って何してたっけか・・・。
あ、HDDの編集作業か。あとはスカパー見てたかも。



リターンマッチとなった今回の試合ですけど、返り討ちを果たしたようで。
相変わらず素晴らしいスピードと技術を披露したみたい。


リターンマッチだから今度は挑戦者もコンディションなど万全でくるだろうから防衛出来るかなあと心配でした。
なんたって向こうでは英雄らしいですからね。
でも会見ではグローブの色が気に入らないとかで難癖つけてきたりしてました。
ああ、これは何とかチャンピオン陣営を動揺させようと必死だな、なんて思ったり。
まあこんなことは外国人は平気で言いますけどね。


確か前回の初防衛戦は1月の横アリの日だったっけ。
帰りの新幹線の中のニュース速報で知った気が。
新井田豊選手とのW世界戦だっけ。


ところでチャンピオンの長谷川選手ですけど、出身地が隣町なんですよね。
なもんで勝手に親近感持ってる訳ですけど。


今、亀田3兄弟が話題ですよね。
久しぶりに言動に負けない実力を持ち合わせた若きカリスマが出てきて嬉しい限り。



ちょっとニュースでも見て回るかな。