生写を求めて三千里(嘘)

とりあえず座間公演参戦翌日の行動記を。
普段なら大した内容でもないんですが、限定生写真を求めていろいろ寄って楽しかったので(ノ∀`)


  • 9時半起床
  • TV見ながら荷物の整理
  • 10時前にチェックアウト
  • 地下鉄で渋谷へ
  • 真っ直ぐハロショ
  • やっぱり買うもの無し
  • プッチミュージアムは℃ときらりの衣装
  • 5分で退店
  • 山手線→中央快速で東京駅へ
  • サンドウィッチと飲み物を買う
  • 時間があるんで書店で時間をつぶす
  • 12時03分発のぞみ223号乗車
  • 14時40分新大阪駅
  • 京都線環状線京橋駅下車
  • わくわく宝島会場のとれとれマーケットへ
  • ハロショ臨時店へ
  • 8さんとHCRさんから依頼の生写を買う
  • ちょっと腹ごしらえ
  • たむけんの焼肉はすごい行列
  • キム兄のカレーもすごい行列
  • 同じくキム兄の焼きそばは空いてると思ったら今並んでる客の分以降は販売中断とか
  • しょーがないのでミヤネ屋のれん街で焼きそばとお茶を買う
  • 休憩コーナーで手早く食べて会場を後にする
  • 地下鉄長堀鶴見緑地線で心斎橋へ
  • ハロショ
  • スタンプラリーの新歌舞伎座分は8/17,18,19の10年記念隊コンの日限定とか(;゚Д゚)
  • つまり・・・ムダ足っつーコトかorz
  • そりゃそーだよな・・・よく考えりゃ分かることだわな(;´Д`)
  • 何も買わず退店
  • 御堂筋線で梅田へ
  • 阪神に乗り換え
  • 急行で甲子園へ
  • 駅を降りたら明らかに周囲と目的が違う(ノ∀`)
  • そーいや電車で甲子園来たのって…15年ぶりかも(笑)
  • 高校野球で来たのは初めてか?
  • てか高校野球が目的じゃないけど(爆)
  • ダイエー
  • 何階か分かんなかったけどたぶん隔離されてるだろうと思い3階へ
  • エスカレーターを上がると目の前に発見
  • やっぱり隔離されてた(ノ∀`)
  • 入り口の手前にはハロメンのPVが流れてたりシングルやアルバムの告知ポスターが貼ってあったり
  • その奥に臨時店があった
  • 入り口の横になんかヲタがたむろしてる
  • トレーディングスペースだった(^^;
  • ショップに入るとなんか無駄に広いスペース
  • ここでも8さんとHCRさんから依頼の生写を購入
  • 『サマーキャンペーン2007チャレンジ!3〜第3弾〜「ハロー!じゃんけんぽん!!!」』で4回挑戦
  • てか店員は全員ダイエーの社員さんっぽい
  • かなり年配の方も
  • こんなところでヲタ相手にご苦労さまです(ノ∀`)
  • こちらのカードは田中さんと鈴木さんと・・・あと1人忘れた(爆)
  • 結局娘。2枚、ベリ1枚、℃1枚
  • 娘。さんは迷った末道重さんと久住さん
  • ふと見本を見るとすでに鈴木さんだけ終了とか
  • なのでベリは夏焼さん、℃は矢島さんに
  • 該当される方、大阪で進呈致しますので(ノ∀`)
  • ミュージアムはたぶん今更感な内容だと決めつけて入場せず
  • それに300円だったし
  • すぐ退店
  • 特急で三宮へ
  • 車で自宅へ・・・ではなくて今晩は予約してる焼肉屋に出掛けるんで直接向かう
  • 店が古いんで煙が直撃
  • 21時前に帰宅

今回は友人からの依頼とはいえいろいろ巡って楽しい一日でした。自分、こーゆーの結構好きなんですよね(ノ∀`)
普段歩かないんで結構歩いた一日だったんだけど全然疲れなかった。


あと帰宅したらベリコン@名古屋の初日昼公演分のFCチケが届いてた。
ファミリーで申し込んでたんで例によって2階の最前列の左サイド。