Berryz工房コンサートツアー2007夏〜ウェルカムBerryz宮殿〜@座間

昨日の行動記を早速。
特にネタバレにあたることは書いてないはず。


  • 7時過ぎに起床
  • 7時半に自宅出発
  • 9時に三宮着
  • みどりの窓口で新幹線チケ購入
  • 在来線で新大阪駅
  • 10時10分発ののぞみ乗車
  • 運良く自由席の2列窓側確保
  • 12時半くらいに新横浜駅
  • 横浜線に乗り換え
  • 13時過ぎに町田駅
  • 時間あったんで小田急百貨店の書店を覗く
  • 特に買うものも無くて出る
  • 小田急乗車
  • 13時40分相武台前駅
  • 暑いのでバスで会場へ
  • 歩いてるヲタいるけどこんな炎天下ではマネ出来ないな(;´Д`)
  • でも市原と違ってそう遠くないから帰りは歩こう
  • 会場着
  • 小ホールがトレーディングスペースに
  • 通販でせっかく買って準備した清水さんの扇子が無い(;´Д`)
  • 確か持って来たはずだけど・・・単なる入れ忘れか?
  • 少しまったりしてから14時半に入場
  • グッズ列は並べば開演までに買えそうだけどとりあえず回避
  • 告白の噴水広場』の衣装着てる女性が(;゚Д゚)
  • 自分で作ったんだろうか…すごいなー
  • 昼公演はファミリー席2階2D列45番
  • 結構遠いなー
  • なんか椅子が高い
  • こりゃ快適
  • 5分遅れでの開演とアナウンス
  • 開演
  • 最初の曲でキャプテンこけちゃった(;゚Д゚)
  • 前のめりに膝をついた程度だったかな
  • 立ち上がる時の足取りが重かったから心配したけど大したことなさそう(;´Д`)=3
  • 某曲の途中嗣永さんがいきなりしゃがむ(;゚Д゚)
  • 急に体調悪くなったのかと思ったら靴の留め具が外れたっぽい
  • その後は「何か問題でも?」って言わんばかりのハジけたダンス
  • 前のヤツが1曲の中で何度も姿勢を変えるプレイ(-_-;)
  • これがずっと続く+座高が高いんでかなりウザイヽ(`Д´)ノ
  • まあ自分も座高は高いほうだから気をつけよう
  • 初日の昼公演だからかイントロでいちいちヲタ雄叫び
  • はー、楽しかったー(´∀`)
  • 特に重大発表もなく(;´Д`)=3
  • キャプテンは全体的に左サイドが多いかな
  • 大阪が楽しみ(´∀`)
  • 終演後はグッズ売場へ突撃
  • キャプテンのソロTセット
  • DVDマガジンvol.9&vol.3
  • クッキー(爆)
  • 写真は徳永さん
  • トレーディング会場へ
  • 2店目でトレード成立
  • 終了
  • 知り合いは誰もいないっぽいので50分前に入場
  • グッズ売場ガラガラ
  • 昼公演終了後のあの必死さを返してくれ( ´Д⊂
  • ってそんな必死でもなかったし大したことじゃないけど
  • グッズ売場の真上にある椅子でまったり
  • 夜公演はファミリー席2階2B列39番
  • 夜も5分遅れでの開演とアナウンス
  • 開演
  • 前半夏焼さんの声の調子が悪い
  • また嗣永さんの靴の留め具が昼公演と同じ曲中でおかしくなる
  • 昼公演よりも早いタイミングだ
  • またしゃがんで直してた
  • アレだな、ダンスが激しくて外れたんだな
  • 夜公演も前にウザイのが
  • とにかく落ち着きがない
  • 前は最前列なんで前の手すりに思いっきり寄りかかる
  • ・・・だけならいいけどしゃがまないからステージが見えない
  • 隣は知り合いらしくて途中で下がるよう言ってたみたい
  • それでも時間が経つとまた前のめりに
  • おまけにサイリウム振る手や手拍子のリズムが全く合ってない
  • そーゆーの気になってステージに集中出来ないんでどうにかしてくれ(;´Д`)
  • それならスナイパーモードでいればいいんだけどすぐに視界に入られるんで
  • さらに今度はそのサイリウムを1階に落とす始末
  • そーいや某曲のラストで1階から上がってきたアレを下に返してあげたヤツもいたな(ノ∀`)
  • まあそれ以外は楽しいライブでした(´∀`)
  • 終演後は駅まで徒歩
  • 小田急代々木上原駅から東京メトロ千代田線に乗り換え
  • てか私鉄と地下鉄が同じホームで乗り換え出来るってありえない
  • 赤坂駅で下車
  • ホテルにチェックインしてから外に出て晩飯
  • コンビニでビールとつまみを買ってホテルに戻る
  • スポーツニュースをはしご
  • 2時前くらいに就寝

いつぞやの藤本さん生誕コンに落選して以来の念願のハーモニーホール座間。なかなか新しめでキレイな会場でした。箇条書きの中でも触れたけどシートが高い位置にあって座り心地が良かった。


今日は、てか今日も昼夜ファミリー席から見たんですが、どうにも楽しくて大阪ではちょっとハジけてみたい気持ちになりました(ノ∀`)
とりあえず26日(日)は清水さんのソロTシャツとリストバンドと扇子を準備して行くんで。でもそんな勇気があるかな(;´Д`)


それにしても相変わらす遊びでは強行軍でも全然疲れないなー(ノ∀`)