Berryz工房夏ツアー初日終了

宿でシャワー浴びてビール飲んでます。


はあー、やっぱ初日のドキドキ感はいいね〜。まあこれは自分にとっての初参戦も同じなんだけどネタバレ回避が意外と大変なんでね。
その点今日は正真正銘ツアーの初日。まっさらブルージーンズ(違


詳しい内容については余所で(笑)
ネタバレを知りたい方にはメールで受け付けてますが。まあいらっしゃらないでしょうね(笑)


やっぱベリはサイコーだね♪セットリストもバラエティーに富んでたしさすがに懐が深い。
アルバム曲も聞くうちにだんだん良い印象へと変わったし。ライブで見聞きするとさらにいいよね。
ん〜、うまく言い表せないなあ…。ホント文才がほしいよ(つд`


さて、明日はお台場にでも行きたいところだけど新幹線は指定で取ってるし大阪で用事があるし。
とりあえずハロショに寄って大阪行脚。そして甲子園。