ソロTシャツ初購入へ

いよいよ明日から待ちに待ったベリのツアーがスタート。その前日の今日ツアーグッズが発表。
Berryz工房コンサートツアー2007夏〜ウェルカムBerryz宮殿〜 ツアーグッズ
なんか一部アヤシイ商品が紛れ込んでるな(ノ∀`)
一つくらいは買うかもしれんけど、それ以外ではまずDVDマガジンが1つのみ。春に7枚出した反動みたいだな。
そして今回グッズが発表される前なのにもかかわらず買う気満々でいたツアーソロTシャツ。事前にGyaOの矢口さんの番組にゲストで出た時に着ていたのを見た時は男性MCの方とほぼ同様の印象だったけど(ノ∀`)
あと色もねえ・・・いわゆる赤紫ですよね?(;´Д`)
まあいいか、買って大阪で着ますよ。


その他、トレ系は全面回避かな。ただその場の空気に流されることがあればわかんないけど(爆)
買うとしたらいつぞやの娘。コンで発売されたシリアルよりデカそうな箱の怪しい商品かな(ノ∀`)




その翌日は大阪でミナミに寄ってから甲子園へ。
ダイエー甲子園店・ダイエー今池店☆特別企画「スタンプラリー」開催!!
新歌舞伎座って臨時ショップがあるわけじゃないよね?スタンプだけが置いてあるっぽいんだけど。んでそのままハロショに寄るわけだけど何買おうか(爆)
まあ500円以上だから適当に選んで甲子園で完了、と。それにしてもいいタイミングだな(ノ∀`)
特典は娘。さんとベリと℃-uteのそれぞれの集合から選択か・・・。


あ、その前にOBPにも寄らないとね。今回は炎天下でもなさそうだから何か食べ物でも買うかな。




今日から横浜戦。
先発の上園は2回でマウンドを降りることになったけど今回は昨日からいい調子の横浜打線にぶつかったのもあったかな。それでも四球が多かったみたいだボールが高目に浮いてて低目の制球が悪かったね。ま、次のチャンスはあるでしょ。
その後を受けた渡辺も今ひとつピリッとしなかったけど逆転されなかっただけマシか。それ以上に打線に活気があるから負ける気はしなかったけどね。


てかこれ書いてるのはまだ8回の表なわけだけど。それだけ後ろに信頼感があるってことなのよね。
まあ今日はJとKはゲッツーに助けられたけど。球児はカンペキ。ホント磐石だよなあ。
ここのところ打線がシーズン序盤での借りを返しつつあるよな。今日なんてホームラン無しだし。打線につながりがあってそこそこ無駄なく走者を返せてる感じ。


最近どんでんさんの采配がハマるよな。それだけベンチの層も厚いしモチベーションも高いんだろうね。
あとは先発の駒が揃えば万全なんだけどな。
その先発だけど明日はローテから言えば岩田なんだけど2軍に落ちてるから今日投げなかった杉山かな?あ、でも8日に1イニング投げてるのか。てか7日も1イニングかあ。もしかしたら先発復帰へ向けての予行演習だったかもね。能見の可能性もあるかもしれないけど明日次第では日曜日に回るかな?あとはもしかしたら玉置が初登板とか。