再び甲子園へ

今日はたまたま出掛ける用事があったんで再びダイエー甲子園店に行って来ました。
今日は矢口さんが来店してトークショー&握手会が開催されるとあってかなりのヲタがいました。自分はそこを避けてショップ内へ。

  • 実は買い間違いがあったんでとりあえず確保(謎)
  • あと本日発売分が追加されてたんでHCRさんと8さんにコンタクトを取って了承を得て確保
  • ここまでで3.9K・・・
  • 『臨時店開催記念コメント入りL判生写真1枚付きこれくしょんりふぃーる(全28種)』が200円だったので1枚だけ買う
  • ジュンジュンさんでした・・・
  • 『サマーキャンペーン2007チャレンジ!3〜第3弾〜「ハロー!じゃんけんぽん!!!」』で4回挑戦(昨日のコピペ)
  • 勝ち・負け・引き分けとバラけたはずが娘。2枚とベリ2枚選べとか
  • ℃は全員品切れ(;゚Д゚)
  • ベリも菅谷さん品切れ
  • 迷った末亀井さん、ジュンジュンさん、嗣永さん、須藤さんをもらう
  • 該当される方、大阪で進呈致しますので(ノ∀`)
  • 展示写真を見てる途中からイベント開始
  • 声だけ聴こえる
  • 退店
  • 15時半に帰宅


いやー、ヤグヲタ(DD?)って結構いるんですね〜。あ、いや、決して他意はありませんので(^^;




そーいやこないだのベリコン@座間に参戦した日はJが再開した日でもあり。
一応終演後小田急の車内で携帯から確認してましたけど意外な結果にビックリ。最初見た時は2−0で詳細な情報を見ようと更新したら3−0に。結果的に4−0の快勝。いやウチとしては圧勝だな。
まあ相手に退場者が出てその後も守備的にならず攻撃的に来てくれたこともあったり新外国人の登録が間に合わなかったりってゆーことはあったにせよ驚いたね。ウチのカウンターが完全にハマった試合だったみたいだね。
ウチの新戦力である酒井がいきなり先発出場してそこそこ結果を出してたみたいだね。後半の早い時間に交替したみたいだけど初めての試合にしては良かったんじゃないかと。こりゃ意外といい買い物だったのかもね。


レアンドロが2点、康造と嘉人が1点ずつ。祐介にゴールが無かったのは心配だけどきっと前線でつぶれ役として奮闘したんだろう(ノ∀`)
てか嘉人もそうだけど何気にレアンドロもゴールはもちろんアシストになるスルーパスが出せるのが強みだね。


この日はミキティも観戦に訪れていてさぞかしご満悦だったんじゃなかろーか(´∀`)
次節は・・・明日じゃん。相手は新監督就任で以前より攻撃的になったらしい大宮。今度はアウェーだからまたカウンターがハマればいいんだけど。あと暑さによる疲労が残ってないか心配。かなり蒸し暑かったらしいからな。


それより今節は横浜ダービーの虐殺ショーでしょ。
別に退場者を出したわけでもないのに8−1て。出場メンバーも中断前とかなり入れ替わってたみたいだけどDFラインは変わってなかったみたい。
まあFマリは結構ハマる試合をやることが多いけど。確か4月に大分相手に5−0ってのもあったっけ。


ガンバは最後に1失点したけどほぼ磐石の試合運びだったんじゃないかな。引き分けた浦和に勝ち点差を4に広げてホーム無敗記録また伸ばしたらしい。
明日の試合でその浦和相手に新記録がかかってるらしいけどこんなことを意識してリズムが狂うチームじゃ無いよな。逆にモチベーションが上がる要員の一つでしかないだろうね。




阪神は横浜戦を勝ち越しで乗り切って今日から京セラドーム大阪で中日を迎えてのホームゲーム。
5−1で勝って巨人が負け、横浜も負け。ウチとしては最高の結果。
この3連戦も勝ち越せば御の字なんでね。そうそう3タテなんて出来るもんでもない。
明日の先発は下柳か上園か。