再開後連勝スタート

M-Through2007-08-15

今日は先週の土曜日から来てる姪っ子と甥っ子がいなくて静かな一日。その土曜日自分は座間にいて姪っ子からメールが来たときは夜公演中(爆)
その母親である姉貴には「あんたも好きねぇ〜」なんて呆れられました(^^;
明日またウチに来て町のお祭りに行って明後日新幹線で帰る姪っ子と甥っ子を駅まで送ってきます。


んでその日にまた「わくわく宝島」に寄って来ようかと思ってます。出来ればたむけんの焼肉とキム兄の焼きそばorカレーを食べたいなあ。
その時にまた新写真が発売されている可能性があるんで発売されてたらまた代理購入いたしますよ♪(´∀`)
HPではA・Cセットしか記載されてないんで明日以降にBセットが追加されるんじゃないかとにらんでます(ノ∀`)
そして今回こそ新歌舞伎座に寄って・・・って何か買わないといけないのか(;´Д`)
適当な物があればその後ハロショ→甲子園と経由してスタンプラリーを完成させようかな。ただ新歌舞伎座で買うものが無ければそのまま帰宅予定。




晩からは阪神戦とガンバ戦、そして神戸戦をザッピングしながら観戦。
阪神とガンバは残念ながらどちらも完封負けorz
阪神はまあこんな日もあるさ、ってことで。ガンバは攻撃にいまいちキレが無かった感じ。


神戸はアウェーで1点先制されながらも前半のうちに追い付き、後半に2点追加して快勝。相変わらずカウンターがハマってるよね。それと最近のレアンドロの決定力は素晴らしい。
とにかく取りこぼさなかったのは大きいよ。確実に勝ち点3を得ることが出来たわけだし。


次節は日曜日にホームで新潟戦か。
相性悪いチーム相手だけどDFが頑張れば何とかなるんじゃないかな。
この日はユニバー開催かあ。ホームズスタジアムよりは近いしお金もそんなにかからないんで行きたいけど・・・この流れだと負けそうなんでおとなしく自宅観戦するかな。