田舎の夏祭り

M-Through2007-08-16

わくわく宝島ハロショ臨時店、やっぱり明日からまた新規に発売するヤツがあるみたいで。
わくわく宝島臨時ハロショ【8/17(金)発売】
何なんだろね、この小出しぶりは。まあ今更だけどさ。まあ週末に行けば全部買えるんだけど。
それより8/17は火曜日でなくて金曜日なんだけどね。「8/14(火)」をコピペして日だけ変更したのか、ここだけ7月のカレンダー見たのか。まあどーでもいいか。


とにかく現場には15時前後に到着予定なんでご要望があれば携帯への連絡も承りますので。




しかし連日暑いな(;´Д`)
今日の昼過ぎなんてずっとクーラーつけてたのに全然涼しくなんないでやんの。これっとよほど瓦から伝わる熱がすごすぎるんだな。


そんな中、今日は姪っ子と甥っ子を連れて町の夏祭りへ。
思ったほど混雑してなかったよなー。
自分は晩御飯代わりにオムそば、たこ焼き、ラーメン、そして定番のアイスクリームを堪能しました(´∀`)
それにしても今回は駐車場が遠かったんでよく歩いて少し疲れた(;´Д`)
これがコンサートの遠征なら全然疲れが出ないってのは不思議だ(ノ∀`)