セ・リーグ開幕

M-Through2006-03-31

まあ負けたからいうわけじゃないけどこの結果はある程度予測出来たわけで。
初戦だしヤクルト相手だし何と言ってもピッチャーが井川だし。
もうね、去年からほとんど変化なし。てか成長してないよ。
相変わらず制球悪いし不用意だし。
あ、変わったことといえば髪型がサッパリしてたことくらい。


調子悪いと色々言われますけど髪型なんて好きにすれば良いんですよ。
スキンヘッドだろうがアフロだろうが。
にしてもなんでこんなにも長いスランプなんだろう?
今年は打線の援護がなければ勝ち星なんてついてこないぞ。


とにかく明日以降に期待。勝ち越してくれれば。



明日はJ2仙台戦。ホームだけどボコられそうな予感。
バロンを先発で使って欲しい。茂木はゴールはおろかシュートさえ打ててないからなあ。
とにかくポイントは先制点。どちらに入るかでその後の展開が決まってしまう。