青封筒検証のつづき

早速昨日のつづきを。


★ファンクラブチケット先行受付のお知らせ★


Hello!Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランド


いやー、ちょっとビックリ。
これってワンダフルだけで終わるの?
名古屋と大阪での開催曜日設定が怪しい気がするけど、代々木は土日開催。
てことは8月にエルダーかな。


てゆーか、今回全公演参戦したい。
制限は4公演までかあ。
どなたかシェアしませんか?(^^;



ハロ☆プロパーティ〜!2006 〜後藤真希キャプテン公演


今までハロプロパーティーには興味持てなかったんだけど、奈良に行ってみようかな・・・。



保田圭稲葉貴子・アヤカの1泊2日バス旅行 in長野Part2


いつもと同じで高すぎ。
保田さんの歌は聴きたいんだけど・・・。
てなわけでスルー。



えがお通販


いつものようにスルー。




別につづきにするほど長くならなかったなあ(爆)


最近ライブに飢えてます。
娘。さんの単独はツアーが始まってから1ヶ月。
スポフェスは別にして最近行ったのは1月末の横アリか。
という訳でずっとライブDVD見て寝るまでの時間をつぶしてます。
今は来月に初参戦となるBerryzさんの予習(にはならないけど)がてらにWスタンバイばかり。
この中では「ハピネス」〜「蝉」のコンボが気に入ってます。
やっぱりいい歌もらってるよなあ。
メンバー別で言えば清水さんの声がいい感じです。


やばい、下手すりゃ別のライブDVD買ってしまいそう(爆)