リリース情報・タイトルなど

10/17(水)発売 ライブDVD「Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 〜ハロ☆プロ夏祭り〜」
10/31(水)発売 Berryz工房 ライブDVD「Berryz工房コンサートツアー2007夏 〜ウェルカム!Berryz宮殿〜」

DVDのリリース情報が来ましたね。ハロコンはだいぶ前に終わってるのに・・・いつもこんな時期だっけ?
ベリはツアー中だけど。これもいつものことか。


ハロコンは間違いなくさいたま公演の模様なんだろうけど名古屋・大阪公演は勿体無いなあ。あ、でも途中に娘。OGを挟んだだけのセットリストになっただけでそれほど公演内容に差は無いから当然か。さいたまではMCがやたら進行優先だったもんなあ。
ベリは先日の中野公演の模様で間違いないだろうけど。噂によると清水さんは座間での転倒以来ひざにテーピングしてたとか。そんな中ある公演では取れてたらしいからそれがDVD撮影用だったんだろうか。
しかし座間ではそれほどひどい感じではなかったけど大丈夫なのかなあ・・・。万全を期すために施してたんならいいんだけど。中野が終わっても2日後に静岡公演があったし。


あとはゲキハロのタイトルが。
劇団ゲキハロ第3回公演〜リバース! 〜私の体どこですか?〜
行きたいけどなあ・・・一般で入手出来なきゃ無理かな( ´Д⊂
しかしまた分かりやすいタイトルだなあ(ノ∀`)


そして今日がFC先行チケの当落発表日だったようで。
今回は何も申し込みしなかった・・・てか忘れてたと言ったほうが正しいかな。まあ元々申し込むつもりも無かったんだけど。
今までなら娘。さんの追加は間違いなく申し込んでたはずなのに・・・自分も変わったよな(ノ∀`)