ベリコン@大阪前夜

今日は平日なのにもかかわらず東京では℃の感謝祭という名の運動会が開催。1日だけの開催にもかかわらずトレ系が3種類もあるとゆー鬼っぷりに苦笑するしかない金曜日。
そこから明日のベリコン@大阪へやって来られる知り合いもいらっしゃるわけで。


そんな明日のベリコンですけど少しずつ恒例の追加グッズが発表されてますね。
「Berryz工房コンサートツアー2007夏〜ウェルカム!Berryz宮殿〜」ツアーグッズ追加
第2弾とかもう慣れたモンですけど例のクッキーにも第2弾て(;´Д`)
てかクッキーはそのままで付属の写真が第2弾なだけで。まあどっちが「付属」なのかってのは今更感がプンプン漂ってますが。
そう言いつつ1つは買ってしまいそうな気がします。あと300円の「コレクションポラ風ステッカー」も1000円で3枚買えて100円の釣り、ってゆーんで買ってしまいそう(爆)


そんな中、後藤さんがまた胃炎とかで10年記念隊のコンサートをいくつか休むとかいう情報も・・・。なんか前にもこんな病気してなかったっけ?




これを更新する前の午後9時過ぎに地震が。
揺れ自体は小さなものでしたけど揺れよりも先に「ゴゴゴゴゴ・・・」っていう音がして地震が来るのが分かった。こんなこと今まで無かったんですけど。
ちなみに震度は1〜2だったみたいです。震源はいわゆる阪神淡路大震災の時と同じ兵庫県南東部でしたけど兵庫県北部が最大震度でした。