横アリラスト3度目の落選orz

昨日FC先行チケの当落発表がありました。書こうかと思ったんですけど、昨日だけは清水さんのことだけで終わらせたかったんで(^^;


まずはハロコン@横アリ。


2008/01/26(土) 横浜アリーナ 17:00 18:00 ファミリー席 1枚 当選

2008/01/27(日) 横浜アリーナ 12:30 13:30 ファミリー席 1枚 当選

2008/01/27(日) 横浜アリーナ 17:00 18:00 ファミリー席 1枚 落選

・・・_| ̄|○
よりによってラストだけ落選とか。くそー、最近は横アリのファミリーが美味しいってみんな気付き始めてからは激戦なんだよな(;´Д`)
なんか界隈を見てると落選した人ってほとんど、てか全然いないんだけど。もしかして俺だけ?なんか悪いことした?( ´Д⊂
その分土曜日と日曜日の昼公演で神席が来てくれればいいんだけど・・・もうあんなことはありえないだろうな。


続いて音楽ガッタス


2008/03/02(日) 大阪厚生年金会館 14:00 15:00  一般席  1枚 当選

2008/03/02(日) 大阪厚生年金会館 17:30 18:30 ファミリー席 1枚 当選

最終日だけど普通に当選。やっぱり持ち歌も少ないしみんな最初は様子見なんだろうか?まあ自分は最初だからこそ大阪のみ申し込んだわけだけど。


あとドラリオンのヤツも当選してました。今のところあんまし乗り気じゃないんだけどどうしよう(爆)
ってすぐに振り込め用紙が届くんだよな。いつも(ry




ベリのゲキハロDVDの発売日が出ました。
  【Berryz工房主演演劇DVD「リバース!〜私の体どこですか?」
確か昨年のは1月の中旬に出たのに今回は何故1ヶ月も遅いんだろ?生産工場が満杯なのか?
ま、1月はハロコンがあるからかえってそのほうがいいか。
今回もオーディオコメンタリーはついてるかな?




一昨日の日記で書いたFNS歌謡祭の出演メンバーだけど、どうやら藤本さんじゃなくて石川さんが出演されるみたい。公式のスケジュールにも石川さん出演と掲載されてますね。そりゃあこのほうが自然でしょ。
単にフジ側が間違っただけなんだろうか?




動画を見ててリンクを辿っていったらこんなのを発見。元ネタはだいぶ前のヤツですけど。

よく言った!!!
これってどこの放送局なんだろ。普通の民放の地上波かな?
普通ならばキャスターが公共の電波でああいう発言してしまったら咎められるんでしょうけど個人的には女性キャスターGJだな!(´∀`)
自分もこのニュースを聞いたときは全く同じ台詞言ったもん。しかしこの女性、完全に素で言ってるよな(ノ∀`)
誰だか知らないけど好感度MAXです。ニュースの原稿を読むのはちょっと下手っぴぃだけど(笑)