TODAY IS 16th BIRTHDAY!

M-Through2007-11-22

この日記ではこれまでハロプロメンバーの誕生日であっても特にそれに触れることなくやり過ごしてきました。やっぱりこれだけメンバーがいると偏りも出ますし続かないんですよね。まあこれは自分の文章力の無さが一番の原因なんですけど(^^;


でも今日はやはり・・・ベリヲタとなって初めてのこの日は書かずにいられません。そんなに長々と書けないですけど。


元々ハロプロキッズとしてハロプロに入ってきた当初はやはり夏焼さんや菅谷さんなどの目立つ人達に目がいきましたが、当時一推しだった矢口さんが同じく背の低い清水さんに対して「小さければ他の子より大きく動くこと」みたいな感じのアドバイスをしたっていうエピソードを何かで聞いてからは彼女に注目してはいました。
それと元々娘。でもそうなんですが、いわゆる“目立つ”メンバーは推しには出来ない性分なもので。どうしても端っこで目立たずにいるメンバーに目が行くんですよね。


基本的に背の小さい子が好きっていうのはあります(ノ∀`)
だからと言って小さければ誰でもいいってわけじゃないですよ。事実萩原さんのほうがもっと小さかったですしね。
それと背の高い子はダメってことでもありません。


ベリメン(特に清水さん)に対しては確かに可愛らしいという思いはありますが、それは娘・・・って自分には娘はいませんから・・・姪っ子の目線で見ているということです。事実ホントの自分の姪っ子は菅谷さんと同学年だったりします。
最近は少しずつ大人っぽくなられたように思います。まあこれに関しては彼女に限ったことじゃないですけどね。


あと彼女が一推しな理由としては・・・一般的に見れば特別美人さんというわけじゃないところですかね。
ハロショやコンサートグッズで出る生写ではいつでも可愛らしい表情ってわけでもないんですよね。個人的には“ハズレ”なときもある。それでも時々素晴らしく“当たり”な時があるんですよ。これがいいんです(爆)


清水佐紀さん、16歳の誕生日おめでとうございます♪
また来年もこうしてお祝い出来ればいいなあ。