第3回青封筒検証

今回は月曜日発送で本日到着しています。
ASA板を見てみると今日到着が最速みたいで。


早速中身の検証を。



★☆information☆★さあ、新生活!みんな頑張っていきまっしょい♪号


ファンクラブ会員限定℃-ute応援企画第4弾!


へ〜、もう4回目なんですね。
てかまだデビューしないんですかね?
やっぱりタイミングを計っているのでしょうか・・・。
懸案としてBerryzさんとどういう差別化を図るのかということだと思うんですけど。
イベントは泣いちゃうとか言われても普通にスルー。
う〜ん、確かに衝撃だ(笑)



SPHERE LEAGUEすかいらーくグループシリーズ4thステージ


大阪は干されーずですか?
まあ平日なら元々行けないんですけど。という訳でこちらもスルー。
時期は娘。さんのさいたまが終わって4日後ですか。



矢口真里主演TBSテレビ系『銭湯の娘!?』DVD発売決定!★


結論から言うとこれもスルー。
これって全編一度に買わせるみたいですね。35,910円ですか。そうですか。



Hello!Project信販売★
【A】ソロDVD on HELLO!PROJECT SPORTS FESTIVAL2006


これまたエグイ商品出してきましたね〜。
いわゆるDDの方はどうするんでしょう?
異なる推しの方々同士で貸し借りしたいです(笑)
とりあえず藤本さんのを買いますよ。
辻さんのはあの『おふざけEROS』が入ってたら是非見たいです(笑)
それにしても全部セットを買う人っているんでしょうか。64,500円ですか。そうですか。


【B】『HELLO!PROJECT SPORTS FESTIVAL2006 in SAITAMA SUPER ARENA
    〜HELLO! DIVA ATHELETE〜』


あ、やっぱり本編はあるんですね。
まあ毎度のことですから買いますよ。
書いてないですけど最後のライブは未収録なのかな?


【C】DVD 『Hello!days Vol.5』


普通にスルー。



で、次は問題のFC先行チケの案内ですけど。
これはどういった意味が・・・。
続きは明日に(笑)