モーニング娘。春ツアー2006ファイナルPart.1

早速6日の行動記を。


  • 前日からの足の違和感でほとんど熟睡出来ずに6時半に起床
  • 6時50分に自宅出発
  • 三ノ宮に8時15分頃着
  • JRで新大阪駅
  • 9時過ぎに到着
  • ・・・予定より1時間以上早く到着とか
  • とりあえず新幹線の改札を通って朝食を物色
  • カツサンドとジュースバーのミックスジュース
  • 待合室のモバイルコーナーで携帯の充電をしながら食べる
  • 10時10分発ののぞみで東京へ
  • 車中ほとんど睡眠
  • 12時45分頃東京着
  • 山手線で上野へ
  • 高崎線に乗り換え
  • 13時半頃さいたま新都心駅
  • HCRさんに連絡取るとちょうどグッズ買い終えたとのこと
  • 売り場近くで合流
  • みなさん早朝から並んでて昼飯まだらしいのでロイホ
  • GW期間中ということで高値設定
  • 5割増しくらいか
  • ヲタ名詞をいただく
  • 空いた食器を下げてもらう時に水の入ったコップを倒される
  • ちょうど自分とHCRさんの間に水が落ちた
  • 幸いブツには被害なし
  • どー見てもGW期間だけのバイト君謝罪するのにカミまくり(笑)
  • 3枚のDVD−RAMをHCRさんへ
  • Berryzのピンナップポスター
  • まず夏焼さんをHCRさんへ(笑)
  • 嗣永さんをサムさんへ(笑)
  • お返しに藤本さんのタペストリーをいただく
  • 思いがけずいいモンもらった(笑)
  • まだ余ってた嗣永さんをHCRさんへ(爆)
  • 結局ドリンクバーで2時間半まったりと過ごす
  • 退店後ヲタ露店を物色
  • 途中れぐさん発見
  • 小川さんのピンナップポスターを強制的に贈呈(爆)
  • どうやら荷物になったみたいですみません(^^;
  • 今にも雨が降りそう
  • 開演15分前くらいに入場
  • 席はアリーナD1ブロック
  • ブロックが左端な上に席の位置も左端(>_<)
  • 右2席が空席
  • 踊れるところは踊り、そうでないところは野鳥の会orビジョン推し
  • とにかく楽しかった♪
  • 終演後HCRさん、サムさんとオフ
  • 渋谷のカプセルに1時前に到着
  • 風呂だけ入って就寝

日曜日の分は明日以降にでも。




明日からプロ野球交流戦開始。
甲子園だけどいきなりロッテとの対戦でスタート。
今年は去年みたいにいい成績が残せそうな気はしないかな。打線が少し湿り気味だしね。
自分は交流戦は大賛成派なんで試合数はこのままで来年以降も是非継続の方向で。