モーニング娘。春ツアー2006ファイナルPart.2

の前に。
交流戦の初戦、まずはそつなく得点して快勝。
今日だけ見るとロッテに昨年の猛烈な勢いが感じられませんでしたね。
まあいきなり4番のベニーが味方に足を踏まれて退場というアクシデントに見舞われましたけど。


先発のオクスプリングは6回に豹変してしまったらしい。
(その間、入浴中でした(爆))
1点差にでも追いつかれたのかと思ったら1失点で。
あとはリリーフ陣がよく頑張ってたね。


8回のシーツのレフトオーバーの打球と今岡のセンターオーバーの大飛球。
これ、いずれもロッテ外野手の見えないエラーに映った。
シーツのは甲子園に慣れていないせいもあるだろうけどうまくすればキャッチ出来ていたはず。明らかにフェンスとの距離感が無かったね。
今岡のも追い過ぎてクッションボールの処理を誤ったせいで3塁打に。
少なくともセ・リーグの選手ならファインプレーし、2塁打に抑えられたかと。


明日は下柳の先発かな。
とりあえずチームのムードもいいのでドン底の状態の相手からきっちり勝利をいただきたいところ。




続いて7日(日)の行動記を。


  • 9時過ぎに起床
  • ダラダラしながら9時半くらいにチェックアウト
  • とりあえず朝食・・・の前に何気にハロショに向かう(爆)
  • 地下で多数のヲタが開店待ち
  • 並んでまで欲しいものも無いのですぐに地上へ
  • 朝食を摂れるところを探索
  • HMV目当てでセンター街へ
  • 10時前なのでHMVはおろかほとんど開店前
  • 開いてても朝から重そうなところばかりでひたすら彷徨う
  • とりあえず新宿のいつものネット喫茶へ
  • なんかスペースが広くなってた♪
  • ここはTVも視聴出来るのでハロモニ。を見ようという魂胆(笑)
  • 時間までネット巡回&朝からカレーライスを食う(爆)
  • 今回のハロモニ。は久々の大ヒットでした♪
  • 北斗がいいスパイスな上にみなさんいいコメント・いいリアクションだらけ
  • こちらのオンエアは来週かあ・・・何気に楽しみ♪
  • 結構笑えたところで退店
  • 欲しいCDを求めてツタヤへ
  • 自分の地元には入荷さえされていないのでね
  • 2枚購入しさいたまへ
  • 駅で帰りの高崎線京浜東北線の下調べ
  • コンビニで昼食用のおにぎり購入
  • けやき広場の地下を彷徨うものの誰もいない
  • とりあえずおにぎり1個食べてたら開演10分前になったので入場
  • 昼はファミリー217扉6列目で右側が通路席
  • 誕生日を祝ってもらって照れながらほっぺに手を当てているところはほぼ正面の位置で誤爆
  • 誤爆っていうかほぼ正面から見れたっていうほうが正しい(爆)
  • 終演
  • 会場内の通路でnakagawaさんとタカトモさんに遭遇
  • とりあえず駅の改札近くへ
  • そのうちシャルさん、まぁく2さん、MNさん、ピィタァ♪さんとお会いする
  • 早めに入場されるので自分はけやき広場の地下へ
  • なんとかO'z系の方々を発見
  • きんぴ♂さんにみうなさんキーホルダーを無償提供
  • カイル。さんに菅谷さんのピンナップポスターを無償提供
  • 入場
  • 夜はアリーナB1ブロックの5列目くらい?
  • 花道のほうを向くと一列後ろで前方(ステージを正面に見ると右側)に安田大サーカスの両サイドみたいな2人組が
  • 同列だったら危なかった
  • 「何にも言わずにI Love You」を見届けてすぐさま退場_| ̄|○
  • 改札前のコンビニでミニ弁当購入
  • 19時57分発の高崎線で上野→山手線で東京駅へ
  • 駅構内でサンドウィッチと飲み物購入
  • 21時3分発ののぞみで帰阪
  • 23時半過ぎに新大阪駅
  • 神戸線に乗り換えて三ノ宮へ
  • 途中、若い女性が車内で転倒
  • どうやら貧血らしい
  • 結局約10分遅れで三ノ宮駅
  • 東京で買ったCDをカーステにセット
  • いやーいい曲だねー(爆)
  • 途中明らかに居眠りor酔っ払い運転の先行車がウザイ
  • 右カーブで思いっきり対向車線走行とか
  • 追い抜こうとすると幅寄せするかのような動き
  • 右折レーンのある交差点で追い抜き
  • あとは何事も無く2時過ぎに帰宅
  • 茶の間に寂しくHCRさんからの郵便物が(笑)
  • 軽くネット巡回し、簡易更新してたら3時半とか(泣)

こんな感じで今回の遠征は終了。
折りたたみ傘を持参したものの一時しか雨は降らなかった上に屋根のある場所が多くて助かった。
今回お会いしたみなさん、いろいろお世話になりました。またどこかでお会いした時はよろしくお願いします。