ごとうの日

さすがにこの雨では例え甲子園でも試合は無理だったか。
いい調子だっただけに・・・とも言えるけど逆に一日でガラッと変わることもあるからね。
ここは自然体で明日以降の試合に臨んで欲しい。


そういや昨年の交流戦は金曜日の楽天戦が雨天中止でそのまま月曜日に順延したくらいで順調に試合を消化してたな。
それがそのままシーズン終盤まで続いて確か8月末になってようやく雨天順延っていう時があった。
その順調すぎる試合消化っぷりが日本シリーズではあんな結果に繋がったわけで。


ラロッカが確変中。
昨日に続いてホームラン量産。しかも今日は1イニング2発とか。
交流戦が終わるまでにはノーマルに戻ってくれていることでしょう(笑)
しかし西武も打たれすぎ。らしくないねぇ。




今日は月イチ開催の後楽園大会。
市川大先生の対戦相手が鈴木みのる(驚)
GAORAでのオンエアはいつだ?5/28(日)かぁ〜。
試合内容はスイングしたのかなあ?(笑)
この日を最後に鷹木が無期限海外遠征か。


今度のサンボーホール大会、どうしようか。
あ、7月のハロプロワンダまで節制しようと決めたんだからワールドまで我慢するか。