連勝♪

M-Through2006-05-11

昨日の雨天中止から今日は交流戦の第2戦。
3回のクリーンアップでの3打点はお見事。6回の失点直後の濱中&鳥谷の攻撃もいいね。
最後の久保田はちょっとヒヤヒヤしたけど投手陣も万全。
何気にきっちり試合をものにしている印象。


あと現在リーディングヒッターのシーツがいいね。
バッティングもだけどあの守備力をファーストで使えるのが贅沢だわ(笑)
今日も助けてくれてたねぇ。



今日もヤクルトはすごいね。この3連戦で何点取った?
助っ人外国人野手3人が爆発してるな。
パ・リーグは西武がこんな体たらく、ソフトバンクも広島に負け越し。
まあまだ始まったばかりだけどウチも含めてちょっと意外な展開だね。


明日からは福岡に乗り込んでソフトバンク戦か。向こうの先発ローテはどうなってんだろ。
今まで通り投手陣がきっちり仕事してくれれば大丈夫でしょう。


それにしても交流戦はいいね。試合数も適度で。
どこかの監督が多すぎるとかぬかしてたけどホーム&アウェーで3戦ずつってのが一番現実的でこれ以上でもこれ以下でもイカンでしょ。
まあ昨年この交流戦ですっかりチームの歯車が狂っちゃったからねぇ。




そーいや今日はスフィアリーグの4thステージだったけど噂に聞くところによると・・・。
う〜ん・・・。