完敗か・・・

リードされてからはチャンネルを変えて現実逃避してました(爆)
やっぱり一線級のピッチャーにかかると手も足も出ないな・・・。


21時を過ぎたところで「もののけ姫」を視聴。
いやー、このアニメはいいね。
宮崎駿監督アニメでは第2位の作品かな。
ちなみに第1位は「天空の城ラピュタ」です。


そーいや初めてこれをTVで見た時ってHDD付DVDレコーダーを買ったばかりで余裕で3時間録画したのを覚えてる。


今度の新作は「ゲド戦記」っていうらしーけど、今回のタイトルには「の」が入ってないね。いや、それだけ(爆)
あれ?宮崎吾郎って・・・息子?




GWが開けてから週末まで長かった・・・。完全に休みボケだな。しかもまだ抜けきってないし。
後半は満足に寝れなかったから今晩はたっぷり寝よう(笑)
あ、明日は昨日のスフィアリーグがスカパーでオンエアされるんだった。忘れずに録画しないとね。
しかし5時間もの間他の番組が見れないのはちとツライな・・・。ちょっとどこかに出掛けたいけど特に行くところもないし。
ドライブでもするかな。




そうそう、先日の日記で7月まで特に現場の用事は無いと書いたけど6月に安倍さんのコンサートがあったの忘れてた(爆)
出来れば保田さんも一緒にゲストで出て欲しかったけど。