小学6年生

M-Through2006-05-13

相変わらず久保田は不安定だけど元々デフォとしてますから(爆)
お互いエラー&犠牲フライとゲッツー崩れでの得点でタイムリーがなかなか出ない投手戦の展開。
・・・ウチはアップアップで投手戦とは言い難かったけど(笑)でもよく粘ってたかな。


矢野はいいところでナイスバッティング。
まあ今の三瀬程度なら打って当然の結果だったかな。
シーツが調子を落としているのが気になるけど。




今日は午後2時からスカパーで一昨日のスフィア4thステージの模様がオンエア。
以前のPK途中でのぶった切りで今回は収録で。
あんなことになるのであれば絶対このほうがいいよね。
ここのところPK戦が多くなってきてるしサドンデスになる可能性もあるしね。
編集作業はそれほど大変ではないと思うし。


決勝では4失点したみたいだけど、これだけ失点したのは同じ芸能人相手には初めてじゃない?
とにかく宇津木さんを自由にプレーさせないことが大事かと。
今回で紺野さんがガッタスからも卒業となったことでいよいよ下部組織からの昇格も現実味を帯びてきた気がします。
実際一緒に練習してるんでしょうかね?仕事の都合などでなかなか一緒の時間ってのは難しいとは思うけどお互いツアーもひと段落したこの時期なら週末とかにでも出来そうだと思いますが。


実際昇格させるとして、個人的にはBerryzからは徳永さん、須藤さん、熊井さんなんてどうなんでしょう。
℃-uteからは梅田さん、矢島さんとか。
とにかくゴレイロを緊急的に補強しないと辻さん一人ではケガや仕事で出れなくなってからでは・・・。
是永さんをフィールドプレーヤーで使えないのは勿体無いからね。




休日だったのでスカパーを見る前に前日からオンエアされ始めたGyaOハロプロアワーを視聴。
特に目を引いたのが岡井さんの歌。
一人の歌をじっくり聴いたことなんてキッズでは数えるほどしか無い上に岡井さんなんて℃-uteとしてでも中島さん、萩原さんと共にほとんどバックダンサーとして、と言っていいくらいしか見れてなかったからね。
どんな歌声を聞かせてくれるのかと思ってたらなかなかどうしてやるじゃないですか。
しかも選曲があれでしたからね。
かなり堂々とした歌いっぷりだったしいいじゃないですか。歌い終わった後PCに向かって拍手しましたよ(笑)
ファルセットの使い方も今日のMCの人と違ってうまかったしね。


MCと言えば・・・。
前回の鈴木さんの時のは感想書いた記憶が無いんだけど(爆)すっかり忘れてたみたい。
相変わらず鈴木さんの歌が素晴らしいのは当然として・・・。
前回からのMCの方、ちょっとどうなんでしょ?
いろいろ他のサイトを見ている限りでは肯定的な意見が多かったんですけど自分的にはなんか勘違いしてるなあと感じました。
こういう番組だしオンエアされている時点でNGでは無いんでしょうけど。


毒吐けば良いってもんじゃないよ、道重さん。