久しぶりにハジけたオンエア

今日の雨天中止は昨日3イニング投げた久保田にとっては恵みの雨かな。
ただ今年はこの時期雨が多くて試合消化が遅れそうな気がするのが少し気がかり。




今日のハロモニ。ドラゲーのためにせっせとHDDの容量を空けて録画予約までしていたのにスカパーのチューナーのスイッチを入れておくのを忘れて真っ黒な画面が延々と録画されてました(爆)
まあ再放送があるはずだからいいものの・・・。




昨日から気になってたサッカーW杯日本代表の背番号が発表に。
やはり直前まで定着していた番号が優先された形。
大黒はガンバ時代の16に落ち着いた。
巻が11番とはね。しかしこれで多数の後藤さん推しがこのユニを着てライブ会場に現れそうな予感。




紺野さんの誕生日に東京で見たハロモニ。を視聴。


高橋さん、素直だねぇ(爆笑)
北斗、何気に美奈代分けだ(古)
藤本さん、長ゼリフよく言えました(笑)


・・・ツッコミどころ満載でキリが無い(爆)





●今日のHDD整理●
2005/7/31 ハロモニ。(爆)