辛勝・・・

M-Through2006-05-16

なんとかギリギリでサヨナラ勝ち。
正直引き分けも覚悟していただけにこの勝利は大きいね。
しかし現在パ・リーグ首位の原動力になっているだけあっていいピッチャーが揃ってるね、日ハムは。


そんな中、共に満塁の好機でチームの全打点を叩き出したシーツGJ!
先発のオクスプリングはここに来て波があるね。


そんな中、先発ローテーションの安藤が発熱で一軍登録を抹消されたとか。
まあ先発陣は駒が揃ってるし安藤自身も大事を取っての処置らしいから心配無用らしい。




最近急激にHDDの容量が激減している。
明日のハロモニ。ドラゲーのためになんとか3時間半空けた。
これからは録り貯めたハロモニ。の編集に力を注いでいかないと・・・。
あと休日にはそろそろスフィアリーグの編集に取りかからないと。何しろ5時間番組だからな〜。
おまけにスポフェス2006もあるから大変だ・・・(汗)