心機一転

ん?編集画面が変わったけど今日から?
まあでもあんまり使いこなせそうに無いけど(笑)


5番と6番のスタメンを入れ替えて臨んだものの貧打は解消されず。
確かに最近は今岡と濱中がブレーキになってた感じだったけど。相手投手が右だったせいもあってシーツと矢野以外左を並べても効果無しか。
まあすぐには結果なんて出ないからね。
にしても今日の下柳は普段と比べると不安定だったなあ。持ち味の低めにコントロールされる変化球をよく見極められてる感じ。
1−4になったところで視聴終了(爆)
チャンピオンズリーグの再放送見てました。




最近天気が悪いよね。
ここのところは特に出かける用事も無いからいいけど。
そーいや沖縄や奄美地方は梅雨入りしてんだっけ。そんな時期なんだね。




今日も昨日オンエアされたハロモニ。を視聴。
晶ちゃんじゃなくて「チャコちゃん♪」って呼んであげよう(笑)




●今日のHDD整理●
2005/8/7 ハロモニ。