濱風よ再び

相変わらず野球ネタから、というよりタイガースネタから。


今日もシーツのタイムリー。
そして久しぶりに濱中のホームラン。4月の月間MVP以来音なしだったのがようやく・・・。
オリックスの不調に助けられてるのもあるけどとにかく星を落とさなかったのは大きい。
これで何気に貯金が8つ。いつの間に、って感じだけど。
金曜日が雨天中止だったから明日もあるのでしっかりと勝ってほしいところ。
ん?もしかして明日の先発は井川?てゆーか、今日江草だったけどローテの順番通りなら今日じゃなかったの?
それならそれで別に明日オクスプリングでもいいんだけど(爆)
もしくは18日に再登録された杉山でもいいかな。それとも楽な展開で一度中継ぎで投げさせるつもりかな。


しかしなんであんなに向こうの5番にミーハーな声援を送るのかね。
個人的にはどうでもいい選手なんだけど。
避けるのが下手なのを棚にあげて物騒なことを言ったりウチのセットアッパーに対して下品なことぬかしたり。




一縷の望みを託したスーパーサッカー。J2の模様は映像として流してくれたものの神戸には触れてもらえず(泣)
まあ時期が時期だけにしゃーないか・・・。




この週末は結構いい天気だったけど特に出掛ける予定も無く引きこもり状態。
とにかく自室が中途半端に暑い。気分的にはクーラーでも入れたい。




●今日のHDD整理●
2005/8/21 ハロモニ。