きっちりと3タテ

さっきまで今日の日記書いてたら突然エラーが出て書いてた内容が消失(泣)
コピーしようにもどうにもならなかった・・・。
あーもう!ムカつく。何やねんアレは。




今日は金曜日の雨天中止分の予備日。
先発はやっぱりオクスプリング。結局井川はローテーションをスルーされたのかな?
しかしこのオージーは安定感あるね。完投まではならないけど後ろがしっかりしてるだけにある程度計算が立つのは大きい。


今日は鳥谷にソロ、今岡に3ランが。
今ちょうどスカパーで再放送やっててシーツの同点の犠牲フライは見れなかったけど二人の一発まで見てから寝るか(笑)
しかしシーツは今手がつけられんね。それもシーツの前にきっちりランナーが出せているから得点にもつながるわけで。


なんか昨日のサヨナラアーチの直後、オリックス側からベースを踏んでないとかクレームがついてたみたい。
タイガースファンからは当然「帰れコール」が(笑)
なんでも一塁ランナーの関本がセカンドベースを踏んでないとか言ってたらしい。
ただ実際はあの場面、1アウトランナー一塁二塁で同点の場面。
例え一塁ランナーの関本がベースを踏んでいなくてもセカンドランナーの中村豊のホームインは認められるためにどっちみちサヨナラには変わりないらしい(爆)
オリックス、ドンマイ♪




ここ数日いい天気だったけど明日からまた雨らしい。すでに帰宅途中でピリピリ降り始めてた。
あ、↑の「ピリピリ」は通じませんね(笑)ウチの地方の方言です。
まあ天気悪かろうがずっと屋内で仕事してるんであんまり関係ないんですけどね。