井川復活か?

M-Through2006-05-23

界隈を見てたらどうも自分だけじゃないみたいで。あ、昨日のエラーで書いてたのが消えてしまった、ってヤツです。
なるほど、ブラウザが強制終了した、と言えばいいのか(馬鹿)
ありがとうございます、8さん(笑)


あと楽天のTV中継が無かったのは自分のところで配信してたからだと気付く(遅)ってホントかな?




今日の先発は井川。そっか、少し休ませたのか。こないだはスライドさせずに飛ばしただけ?
しかし今日は9イニングよく粘ったね。少しの休養が効いた?
5回以降ノーヒットってのはすごいな。


10回裏のツーアウトランナー2,3塁の場面で首位打者の福浦相手に敬遠せずに勝負させたベンチGJ!
その期待に応えた藤川もお見事。あの場面はしびれたね〜。
もちろん決勝アーチの桧山もナイスバッティング。こういう場面でこういうバッターがいて、さらに試合を決めるバッティングが出来る選手がいるってのは層の厚さを雄弁に物語ってる。
シーツに打点が出ない苦しい試合でいい仕事したね。


9連勝中のロッテをとりあえず叩けたのは大きい。
これで貯金10。首位巨人とは0.5ゲーム差。まあこれはこの時期どうでもいいか。
井川に白星がつなかなったのは残念だけど今日のピッチングで勝利以上の手ごたえを掴み取ってくれれば。


明日の先発は・・・下柳?
前回の登板ではいまいち調子悪かったから杉山にでも投げさせるかな?