ちょっと一息・・・

まあこんな日もありやね。
昨日は3つ目も勝ちたいとか言ってた舌の根も乾かないうちにこんなこと言ってるし(爆)
あんまり連勝連勝してても後で反動が来そうだし。2勝1敗ペースで十分。


ただ、下柳が少し心配。
前回の登板からなんだけど持ち味である低目の変化球を見極められてる。そのせいか、カウントで追い込んでいても2ストライク3ボールまでいくパターンをよく見るし、そのまま四球を与えてしまうシーンが目立つ。
これってやはり研究されているってことなんだろうか。
それでもあの3点だけに抑えて粘りのピッチングが出来ていたかな。結局8回までだけど完投してたのね。


明日からは西武戦。
今シーズンは交流戦に入って波があるみたいだけど今日みたいに相手ピッチャー次第でウチの打線も波があるからなあ。
そーいや交流戦に入って絶好調のヤクルト。ガトームソン楽天相手にノーヒットノーランを達成とか。
まあいつかはやられるとは思ってたけど(苦笑)>楽天


最近自室ではスカパーばかり見てて地上波はあんまり見れてません。
見たい番組をザテレビジョンでチェックしてても気付いたら寝る時間とか。
ただ、交流戦のほとんどのカードが見れるのが嬉しい。




●今日のHDD整理●
2005/8/28 ハロモニ。