(ほぼ)当選祭り

ゆうべ日付が変わったところでFC先行の当落発表でしたけどその前に寝ました(爆)
なのでさきほど確認した結果は以下の通り。



Berryz工房サマーコンサートツアー2006



 月日     会場名    開場  開演   座席   枚数 当落

07/29(土)  市原市市民会館  14:00 15:00 ファミリー席 2枚 当選

07/29(土)  市原市市民会館  17:30 18:30   一般席   2枚 当選

08/26(土) 大阪厚生年金会館 14:00 15:00   一般席   2枚 当選

08/26(土) 大阪厚生年金会館 17:30 18:30 ファミリー席 2枚 当選



あ、ミュージカル千秋楽は普通に落選でした。
しかしこれで代々木・市原・新宿コマと3週連続で関東遠征とか_| ̄|○
金欠なのに大丈夫かな?一度だけでも夜行バス使おうか・・・。




今日はほぼ完璧に松坂にやられたね。
ああいう本格派なピッチャーには弱いのよね。少し力が落ちるヤツにはイジメなくらい打ちまくるのに。
極端すぎんだよな・・・。なんか工夫が欲しいところだけどそれが出来る選手って伝統的にもいないのよね。チームカラーかも。
まあそれ以前にここのところ打線が低調なんだけど。


終わった後でこんなこと言っても無駄だけど、今日は関本やスペンサーを先発で使ってみたら面白かったように思う。あと林や浅井とか。
明日は西口ですか・・・。いいピッチャー当ててこられたら途端に(ry
ロッテ戦で小林宏之清水直行渡辺俊介を当てられなかっただけマシか。


楽天は昨日のノーヒットノーランから一転、打線爆発で快勝とか。
打者はみんなよく振れてたねぇ。




明日はいつもより早く起きて用事を済ませよう。
でも天気悪いんだよなあ・・・。今は雨降ってないけど。