カード負け越し

う〜ん・・・
みんな低めのボールになる変化球に手を出しすぎ。何度三振を喫してチャンスがつぶれたことか。
あのスペンサーの代打に桧山が出てきた時は「?」な采配でした。そんなねぇ、2日連続でヒーローなんて虫が良すぎるし今までもああいう結果に終わってることがかなりあったからね。別に桧山には何の恨みも無いんだけど。
スペンサー自身調子悪いのならともかく甘い球だったとはいえ3ランかましてくれてノッてたと思うんだけど。
とはいえこれこそ「2匹目のドジョウ」な気もしてきた(爆)


しかしタイムリー欠乏症だね。みんながみんな引っ張ってデカイのを狙ってる感じ。
今日から今岡が登録抹消ってのも痛いな・・・_| ̄|○


まあ今更グタグタ言ってもしゃーない。次の甲子園での対戦で少なくとも勝ち越しはさせてもらわないとね。
火曜日からの楽天戦ではこの悪い流れを断ち切って欲しいところ。




今日もいつもとそれほど変わらない時間に起床して昼食をとり、一つ目の用事のために隣町へ。
帰宅したらちょうど郵便配達が来てて安倍さんのライブチケの配達記録が。
記憶に無いんだけど昼夜両方とも一般席で取ってた。あれ?ファミリー席は無かったっけ?
席は昼がほぼ真ん中の位置で10列目以内、夜がやや左サイドで10列目前後でした。
自室に戻ってからはネットしつつたかじんの番組と阪神戦をザッピング。
サヨナラ負けを見届けてから夕食タイム。その後昨日からの用事を済ませる。


短い2日間の休みだったなぁ。てか短いってゆーより特に何もしてないからそう感じるだけなのね・・・_| ̄|○
そーいやHDD編集もしてないや。今からでも一つくらいするか。




そうそう、昨日のヤン土で娘。さんの30枚目のニューシングルが初(?)オンエアされましたけど・・・。
初聴きの率直な感想としては「あんまピンと来なかった」。
なんか娘。の悪い意味での王道的という感じがした。
ただワンコーラスだけですし、そもそも自分はこういう感想を持つと大抵聴いていくうちに良い印象に変わっていくんだけどね(笑)
あと自分の拙い耳で聴いたところによると高橋さん、藤本さん、田中さんの声しか聴こえてこなかったんですよね・・・。


とにかくTVでのオンエアを見てからまた感想など書きたいと思います。