ワールドに向けて

ゆうべその日の日記をUPし、ネット巡回もひと段落したところでタイミングよくスカパーでオンエアされたドラゲー5.7名古屋大会と5.10後楽園大会などの模様を視聴。


やべえ、戸澤塾面白い(笑)
ユニット結成当初、ってゆーか戸澤一人の時一度見ただけでそれ以降見る機会も無いまま数ヶ月。
自分の悪いクセである食わず嫌いなところもあってあんまりいい印象がなかったんだけど、ゆうべ見たらなかなかいいじゃん♪
ヤツは「魁!男塾」を知ってるのか?(笑)もしくは会社から勧められたのかも知れんけど。
岩佐はこんなヤツの下でいいのか?なんて以前書いたような気がするけど元々純粋にレスラーとしてはそれほど大したヤツじゃないしあのカッコもなかなかハマッてる(笑)
これで黒髪に戻したらどんな感じになるんだろ。


やっぱりあれほどバカバカしいことを思いっきり真面目にやってるのがいいんだろね(笑)
あと王子は別に戸澤塾に入る必要は無いと思う。このまま「入れ!」「入らない!」で延々引っ張れそうな気がする。
確かに今年で30歳だし今更学ランも王子キャラもないけどどっちかっていえば今のキャラのままでポスのリーダーのままがいいんじゃないかと。ポス自体がハルクのブラッドとの共闘がきっかけで自由な路線になったんだし数ヶ月前には岸和田といい戦いをしたんだからお笑いには走って欲しくないのでね。
「リアクション」だけに留めておくのが正解だと思う。


今年のワールドはやっぱり享vsキッドのドリームゲート戦がメインになるんだろうな。
今のところはちょっと地味な感じもするけど団体最高峰のベルトのタイトルマッチだから仕方ないか。
とはいえこの二人の戦いだとかなりの好試合が期待出来る。
あとはブラッドとアウトローズの遺恨試合が組まれるだろうし(既にCIMAvs岸和田戦は決定済み)、吉野と堀口のブレイブ戦は・・・6月の後楽園だっけ?
そしてK-ness.の限定復帰戦とか鈴木みのるの参戦とか見所はいっぱいあるから今年もやっぱり見に行きたいなあ。
今回は出来ればもう少しいい席で見たい気もするけどタダには勝てんかもね(爆)


例年ワールドの結末ってハッピーエンドで終わってるから今のところやられっぱなしな感じのCIMAがきっちり清算してくれると思う。じゃなかったら悪冠以来・以上のバッドエンドになるのは必至。
分かっててもやっぱりCIMAには頑張って欲しい。最近肋骨折ったり指を脱臼したりと怪我続きなのが一抹の不安。


ところで今回は市川大先生の試合は組まれるのだろうか?(爆)前回は確か登場したものの思いっきりスルーされてた気が(笑)


そういえば今年はお台場は開催されないのかな・・・。
確か2年前にマグナムが言ってた気がするけど3年連続で呼ばれなきゃ、みたいなこと。
今回のオンエアでは8月にも名古屋に帰ってくる云々言ってたのをそのままに受け取れば少なくとも去年みたいな形態の開催は無いのかも。
可能性としては初年度のような感じなのかな。ただ、それだとパワーダウンの印象が否めないのよね・・・。


今年もお願いしますよ、フジテレビさん!ってもう今年の概要は決定済みなのかもね。
夏休み期間中だけでも4回も上京するんだから最低一回は見に行きたい。
鷹木は参戦出来ないけどハルク効果で客足も望めそうだしフジ側からもオファーがありそうな気も。