どうぞどうぞどうぞ♪

先週の金曜日の深夜に最新版のドラゲーの模様がオンエア。
以前久しぶりに現場に行ったSITE-KOBE大会の模様もオンエアされてていろいろ書こうかと思ったけど今回はあの仕込みネタに尽きる(爆)


CIMA「現場監督のK−ness.、誰かB×B(になれるヤツ)いてへんか?」
K−ness.「B×Bねぇ〜・・・『B×Bススム』?」
客席から歓声。享、マイク持ってないのでしゃべってる声聞き取れず。かすかに「罰ゲームだ」みたいなこと言ってたみたい。
本人頑として固辞している最中・・・
モッチー「じゃあオレがやるよ!」
勢い良く右手を上げるモッチー。つられるようにフジイさんも右手を高々と上げる。そして何故か提案者のK−ness.も右手を上げる。
んでこの勢いに乗せられて上島のように右手を上げてしまう享。
マットを除いたリング上の全員「どうぞどうぞどうぞ♪」


もうね、オマエラ面白すぎ(笑)てか今更ダチョウのネタて(爆)
話の進め方、リアクション、どれをとっても素晴らしい。
ホントなら両ユニットの解散マッチで多少なりともしんみりするはずなのに何この爆笑。
これいつだったんだろ。調べたら1月14日(日)埼玉・本川越ペペホール“アトラス”かあ。当日はワンダコン@大阪参戦中。こりゃ参戦するのは無理な話だ。


そーいや来月の大阪でCIMA・享・マット・斎了・キッド・アンソニー・ハルクの新ユニット名が発表されるとか。
う〜、行きたい。やっぱヴィッセル神戸の開幕戦を4日(日)にしてくれてればベストなスケジュールだったんだけどなあ。
そういえば・・・CIMAとフジイさんはとうとう別々になるんだあね・・・。




今日の「恋サルプレシーズンマッチ」会場で今期のスフィアリーグの開幕戦が5月4日(金・祝)に東京で開催されることが発表されたらしい。
当日はBerryz工房の愛知公演だな。せっかくの祝日開催だけど今回も参加は無理っつーことで。
しかし吉澤さんと藤本さんは2日後に卒業公演を控えるこの時期に大丈夫なのかな?まあこの2人ならそんなの関係無しにその日その日を全力投球するだろうな。
あ、前日は大阪でもライブじゃないの。すごいタイトなスケジュールだな。




●今日のHDD整理●
2007/02/02 Mステ
2007/02/08 うたばん