ヲタ名刺

今日父親から名刺作成の依頼を受けました。
なんでも共通の趣味を持つ知り合いから名刺作成ソフトみたいなので作ったと思われるものをもらってきて興味を持ったみたいです。


現場では知り合いのみなさんから結構いただいてることだし、この機会に自分も作ってみようかなあという気持ちになってす。


ところでみなさんはこういう名刺ってパソコン系のショップで買ってらっしゃるのでしょうか?
それともネット上でダウンロードしてらっしゃるとか?




そうそう、土曜日に仕事から帰宅したら佐川の配達の車が止まっててFCで注文した商品が届いた。
モノはBerryz工房のファンの集いのDVD。アレ?ダブって注文した?
というのも、少し前に同じファンの集いのDVDが届いてたもので。
実際は以前に届いてたのがオフショット中心のやつで今回届いたのが本編のやつ。
そういえば何で本編のほうは発売してないのかと疑問に思ってたよな(笑)実際はしっかり注文してたみたい。
あ・・・以前にFCから生産が遅れてるってハガキが届いてたけどこっちのほうだったんか。


ちなみに本編のほうも早速見ましたけど・・・あのヲタが舞台に呼ばれた例のコーナーは早送りしました。
いくらファンとはいえああいうさっぶいシーンにさらされる彼女達を見ていられなかったもので。




こないだ三ノ宮に出掛けた時に買ったRAMですけど・・・うちの近所にある○○○ヤの家電販売コーナーと全く同じ価格だったのにビックリしました。
という訳でこれからは安心して地元で買えます。




●今日のHDD整理●
2007/02/21 ハロモニ。