やっと楽天戦(笑)

M-Through2006-05-30

おいおいおい・・・。
貧打にもほどがあるよ。みんな一発狙ってる感じ。
以前はどこからでも点が取れる打線だったけど今はどこからも点が取れない打線になり下がってる。


そんな中、スペンサーいいね♪
ここのところ当たってるし下手すれば濱中のレギュラーの座も奪えそうじゃ?
4月は月間MVPだからとても出場出来るチャンスは少なかったけどこれからいい戦力になりそう。
少なくともビジターゲームでは1番DHだな。相手投手が右でもいいっしょ。


それにしてもうちの4番、ケガを抱えたまま試合に出続けてるけどさ、いつになったら治るの?もしかしてこのまま治りきらずにシーズンを終えるとか?実際のところ治り具合はどうなんだろう。
確かに連続フルイニング出場の記録を更新し続けているわけだけど、こんな調子ではとても連覇なんて無理。
今は投手陣の踏ん張りでなんとかなってるけど夏場に疲れが出てくるとヤバくない?
とにかくオールスターは選出されても辞退して少しでも治療に専念してほしい。
濱中がまだまだだし今の虎の4番は彼しかいないからね。


と、まさにこれ書いてる途中でアニキ3ランとか。
ただ、依然としてタイムリーは出ないんだよね。
あ、ちゃんと左手でハイタッチしてるんだね。あとランナー無しでフライをキャッチしたら右手で無理して投げなくてもいいんじゃ?
それよりこれで井川に勝ち星がついたんだね。よかったよかった♪


今日からウィリアムスが一軍昇格とのこと。
最終回は3点差でセーブがつく場面だから仕方ないけど4点差以上ついてたら投げさせてたかな?




ゆうべは遅くに帰宅。
早速払い込め用紙が到着。支払期限は6/6か・・・。
あとミュージカルの払い戻しのお知らせハガキ。出来れば払い戻ししたいくらい金欠な現実(爆)