3タテならず・・・

とりあえず見たい番組が他にあったのでチラチラとしか見ていませんでした(爆)
先制されてからはほぼそちらを視聴し、あとはずっと例の某炎上ブログのコメント欄を見ていたという(笑)


・・・せっかくの休日に何やってんだ、俺_| ̄|○
でもまあゆっくりと、好きなことをしているのも有意義っちゃあ有意義とも言えるわけで。


試合に話を戻すと・・・。
昨日の懸念が現実となってしまった。せっかく斉藤和巳と杉内相手に勝利をもぎ取ったのにもったいないけどまあこんな時もあるさと。
火曜日からは札幌ドームで日本ハム戦かあ。甲子園で対戦した時は好調を維持してたけどここ数試合は落ち気味みたいだから勝ち越しのチャンスは十分にあるはず。


・・・新庄またなんかやってくれるんだろうか(笑)




今はちょうどドイツでのマルタ戦を視聴しながら書いてます。
個人的には大黒のゴールが見たい。


なんかよくボールが回ってるな。ドイツ戦もそう感じた。
まあドイツ戦はニュースのダイジェストしか見ていないけどさ。
本番でもかなり期待出来るんじゃない?
その本番も開幕までいよいよ一週間を切った。いや〜、楽しみ楽しみ。