新譜予約

娘。さんの新曲ですけど毎度毎度予約に行くのが遅すぎるのかショップに予約票がありません。
最初干されているのかと思ってましたけどもっと早く来いってなもんですね(笑)
今回のDVD付きのヤツは「完全予約限定生産」なんですかね?大型店なら予約しなくても初回盤が並んでいるわけじゃないんですかね?


なもんでどうしようかと思ってたんですが、amazonで買えることを今日思い出してさきほど注文しときましたよ(笑)
これで解決、よかったよかった。


そもそも新譜の予約っていつぐらいにショップに行けばいいんですかね?(爆)
近所にある新星堂は大型ショッピングセンター(?)の中に入っている上に帰り道ではないのでなかなか行きにくい、ってかメンドクサイんですよね(笑)




なんか明日から大雨らしくて風が強く吹き荒れてますが。
自宅は浸水の恐れはないんですが、会社は阪神淡路大震災の影響で横の壁から雨が室内に漏れるんですよね(爆)
水に濡れれば困るものがあるので上げ底にしとかないと。




毎週水曜日は恒例のハロモニ。ですけど感想は後日に書く予定です。