またまた新ユニット

安倍さんのライブに向かう途中に寄った吉野家で焼肉系に辛口と甘口を選べと言われてちょっとびっくりしたのがついみないだだったのに今日また仕事の帰りに寄ったら今度はカレーとか(笑)
全然文句つけるつもりはないですけど、思ったのはもうアメリカ産の牛肉を使った牛丼は別に復活しなくてもいいよと。
リスクもそうだけどこれだけのメニューを揃えてしまったら設備投資もそこそこしてるだろから。
元には戻れないだろうし戻さなくてもいいんじゃない?
・・・とか言いつつ焼肉系以外は未だに手を出していない自分ですが(爆)




そんなこんなで(どんな?)帰宅後はそれほど疲れていないのにすぐにベッドに入り3時間半くらい寝てしまってた。
う〜ん、頭が痛い・・・。




どうやらゆうべPCを落とした直後くらいに情報が出た模様です。
「GAM」のことですけど、個人的にはかなり複雑です。
と言うのも自分の推しの人と一番○○○○○人との組み合わせですから。
ぶっちゃけ言うと「±0」ってことです(爆)


ライブでの披露という懸念はその「希少性」というのも売りにしているっぽいんですけど実際は正月のハローですよね。しかも今年の夏がワンダフルだけですから正月に披露の場があるかは分からないですよね。


それでもここ最近歌番組などの露出が激減していますからこれを機にメディア露出が増えてくれればいいと思っています。
実際今日のうたばんもどうやらトークがあったらしいですし。まあ寝てて見ていないんですけど。


それでも実際CD・DVDは買うと思います。何気に松浦さんの歌声はキライではないので。
それよりもここに「G」が来たか、って感じですね。絶対ガッタスの「G」かと思ってたのに(笑)
次は「H」ですげと「HI〜」とかなるかも。
このままアルファベッドで続いていって全て使い果たしたらどうなるんでしょ?




ハロモニ。のことはまた明日以降に。延び延びだな・・・。